+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




茅乃舎さんのチキンライス :: 2015/06/05(Fri)




20150602200209937.jpg



かための炊き上がりになるって書いてあったので

オムライスにして正解!!

糖質控えてますんでね、せっかくのチキンライスはあんまり入ってません💧

野菜だしもめちゃ美味しいですよー。




  1. おうちごはん




3月頃 :: 2015/06/04(Thu)



20150602144200251.jpg


意賀美神社の梅林園まつりでお腹を満たし

野点でお薄をいだきました〜

また来年も行こう♬





20150602143540673.jpg


ケヤキマルシェ4周年記念イベント

何組ものフラダンスチームが衣装を凝らしてダンス

いい趣味ですな〜( ´ ▽ ` )ノ

これと言った趣味を持たないワタシは羨ましいです。



おわり





  1. 日々




4月頃 :: 2015/06/03(Wed)



20150602103526836.jpg


鶴見緑地公園とベランダのミニバラ達。

土を変えたので、今年はたくさん咲きました〜( ´ ▽ ` )ノ

ピンクの大きめのミニバラはすっかり原種返り?してしまったようで

チュチュオプティマらしいフリルがありません💧





20150602103535209.jpg


洗濯物の上、膝の上、ソファのクッションの上。

とにかく何かの上がお気に入り〜笑






20150602141040374.jpg


モーニングはパン3つ!

これやめなきゃな〜




20150602141023598.jpg


河川敷公園のチューリップがキレイでした。



おわり







  1. 日々




GWのイロイロ KOBEメリケンフェスタ :: 2015/06/02(Tue)



南京町を出て、メリケンパークの方へ。





20150531101820115.jpg





20150531101707665.jpg


高校生の頃、デートと言えばココってぐらい

皆こぞって行ってましたわね笑






20150524104439162.jpg


KOBEメリケンフェスタってイベントをやってましたよ。

ヘリコプターで遊覧飛行体験やって〜!

こんな間近で離着陸を見た事ないし、すごい迫力と音。

約4分間大人4500円小人3500円 家族4人で16000円ってなかなかのお値段

ですよね。でも乗ってはったわーやるねー。




神戸牛の屋台もいっぱい出てて、こんなんやったら昨日焼肉食べに行かんかったら良かった〜

↑ってか、もう散々さっき食べた事は覚えてる??






20150524214315522.jpg


いいお天気で海風が気持ちいい♬





20150531102001940.jpg





20150531102041003.jpg






20150524214014852.jpg





20150524214340302.jpg



あとはフリーマーケットをひやかして

もう一回南京町に戻ったらめちゃめちゃ人が増えてて

甘いもんだけ食べて帰りました〜♡









  1. 日々




山田池公園の菖蒲園と松井山手 :: 2015/06/01(Mon)



続くと言いながら、今日はリアタイ挟みます。

6月1日なんでね。菖蒲始まりにしようと^ ^


昨日は山田池公園の菖蒲を見に行きました〜




20150531204358458.jpg


まだ80%ぐらい?

今週末からライトアップが始まるそうですよ。





20150531204428644.jpg


お約束の〜お花とワンコ。どこにもピントが合ってませんね💦

ベロがホントに取れちゃうんじゃと思うぐらい長くなってきたので

ピント合ってなくてもよし。




20150531204507003.jpg


暑いから日陰で夫とワンコに待っててもらって





20150531204545774.jpg





20150531204620089.jpg


猿踊・・・どの辺が?

もっと可愛い名前あるやろー




20150531204609735.jpg


涼しげ〜




20150531204630271.jpg


もっと接写したいけど、手滑ってスマホ水没させてしまいそうでドキドキ笑





20150531204651740.jpg


うーん満喫した〜♡





散歩するには暑すぎたので、日陰を選んでとっとと退散!

そこから松井山手を新規開拓。

ショップやら覗いて、もう帰ろっかってとこで

どんどん車が吸い込まれてくお店発見。

ウチももれなく吸い込まれてみた笑

なんか見たことあるーと思ったら

石窯パン工房キャパトルでした!

ワンコブログで見たよ。パン買ったらコーヒーくれるんだよねー



4時過ぎやったけど店内満員、買って帰る人も2~3袋持ってたり。

小腹が空いてたのでテラス席で食べることに。

混んでるし、夫チョイスに任せる事に。

買って来た夫、コーヒー持ってない??『いらんって言うたー』なんでやねんっっo(`ω´ )o



カレーパンと情熱松阪豚まん、めちゃめちゃ美味しい!!!

クリームパンもクリームたっぷり♡

パン4つ食べたけど、もっと他のも食べたくなり

夕飯もパンにする事にして買って帰ることに。

そん時はちゃんとコーヒーもらってきた。( ´ ▽ ` )




20150601001754654.jpg






えっと、我が家いちをダイエット中でして・・笑


20150531203132591.jpg






20150531203044772.jpg


パンとサラダと野菜スープ。

このチーズの長いパン、中にベーコン入っててこれまたうましでした。

あの時間であの混み具合納得やわ。

今度はモーニングで行ってみよう〜♬








  1. 日々



前のページ 次のページ
