+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




GWのイロイロ KOBEメリケンフェスタ :: 2015/06/02(Tue)



南京町を出て、メリケンパークの方へ。





20150531101820115.jpg





20150531101707665.jpg


高校生の頃、デートと言えばココってぐらい

皆こぞって行ってましたわね笑






20150524104439162.jpg


KOBEメリケンフェスタってイベントをやってましたよ。

ヘリコプターで遊覧飛行体験やって〜!

こんな間近で離着陸を見た事ないし、すごい迫力と音。

約4分間大人4500円小人3500円 家族4人で16000円ってなかなかのお値段

ですよね。でも乗ってはったわーやるねー。




神戸牛の屋台もいっぱい出てて、こんなんやったら昨日焼肉食べに行かんかったら良かった〜

↑ってか、もう散々さっき食べた事は覚えてる??






20150524214315522.jpg


いいお天気で海風が気持ちいい♬





20150531102001940.jpg





20150531102041003.jpg






20150524214014852.jpg





20150524214340302.jpg



あとはフリーマーケットをひやかして

もう一回南京町に戻ったらめちゃめちゃ人が増えてて

甘いもんだけ食べて帰りました〜♡









  1. 日々




山田池公園の菖蒲園と松井山手 :: 2015/06/01(Mon)



続くと言いながら、今日はリアタイ挟みます。

6月1日なんでね。菖蒲始まりにしようと^ ^


昨日は山田池公園の菖蒲を見に行きました〜




20150531204358458.jpg


まだ80%ぐらい?

今週末からライトアップが始まるそうですよ。





20150531204428644.jpg


お約束の〜お花とワンコ。どこにもピントが合ってませんね💦

ベロがホントに取れちゃうんじゃと思うぐらい長くなってきたので

ピント合ってなくてもよし。




20150531204507003.jpg


暑いから日陰で夫とワンコに待っててもらって





20150531204545774.jpg





20150531204620089.jpg


猿踊・・・どの辺が?

もっと可愛い名前あるやろー




20150531204609735.jpg


涼しげ〜




20150531204630271.jpg


もっと接写したいけど、手滑ってスマホ水没させてしまいそうでドキドキ笑





20150531204651740.jpg


うーん満喫した〜♡





散歩するには暑すぎたので、日陰を選んでとっとと退散!

そこから松井山手を新規開拓。

ショップやら覗いて、もう帰ろっかってとこで

どんどん車が吸い込まれてくお店発見。

ウチももれなく吸い込まれてみた笑

なんか見たことあるーと思ったら

石窯パン工房キャパトルでした!

ワンコブログで見たよ。パン買ったらコーヒーくれるんだよねー



4時過ぎやったけど店内満員、買って帰る人も2~3袋持ってたり。

小腹が空いてたのでテラス席で食べることに。

混んでるし、夫チョイスに任せる事に。

買って来た夫、コーヒー持ってない??『いらんって言うたー』なんでやねんっっo(`ω´ )o



カレーパンと情熱松阪豚まん、めちゃめちゃ美味しい!!!

クリームパンもクリームたっぷり♡

パン4つ食べたけど、もっと他のも食べたくなり

夕飯もパンにする事にして買って帰ることに。

そん時はちゃんとコーヒーもらってきた。( ´ ▽ ` )




20150601001754654.jpg






えっと、我が家いちをダイエット中でして・・笑


20150531203132591.jpg






20150531203044772.jpg


パンとサラダと野菜スープ。

このチーズの長いパン、中にベーコン入っててこれまたうましでした。

あの時間であの混み具合納得やわ。

今度はモーニングで行ってみよう〜♬








  1. 日々




GWのイロイロ 神戸南京町 :: 2015/05/31(Sun)




GWのいつだっけな?神戸南京町へ。

行きたい行きたいと思いながら、めっちゃ久しぶりー。






20150530174833721.jpg






20150530174711209.jpg


さすがGW、朝一なのにすごい人です

老祥記はすでに行列してるのでスルーで。






20150530174730819.jpg


もうこの年になると、もはや食べる事以外興味ないからね〜♡

さあ食べるよー





いつも、ワンコと日陰で待ってると

夫が食べ物を買ってきてくれるシステム(≧∇≦)アリガトウ




20150530174544468.jpg


あ、いちを全部半分こですよ




20150530174811332.jpg


『揚ゲタテ、デスヨ〜!』って冷めてるやん笑




20150530174755675.jpg


ここで待ってるとプードル連れのご家族に声をかけてもらって話してたら

バズーカの様なカメラ持った人達も集まってきて

ワンコの写真を撮りだして・・無理やけどその写真欲しいわ〜





まだまだ食べたけど、もう食べる方が早かった笑

ちゃんとお店で食べてみたいけど、さすがに繁盛期は

ワンコ連れにはお声がかかりませんね〜




お腹も満たされたので、お散歩行きます。



続く




  1. 日々




GWのイロイロ。偶然&久しぶり♬ :: 2015/05/30(Sat)



GWの初日のモーニングにて。

またまたこの仔に会いに来たよ〜




20150524214505240.jpg


安定の落ち着きっぷり。さすがです♡




20150524214545162.jpg


ほんのり甘いバターのパン、あと2枚は食べたい!

ここのコーヒーの味も好きだなー♡





20150524214526975.jpg

(↑まだ爪が取れて、洗っちゃいけない頃。ぐるぐる巻き〜)


食べ終えて、お洋服とか見てたら

ウチのプードル生活の師匠とも言えるご夫婦が偶然入って来られてびっくり!!

ってか、前も夫の友人夫婦と偶然会ったし、このカフェは何かそんなチカラあるの?





20150524214410115.jpg


12年ほど前、この仔が可愛すぎて、プードルにメロメロになりました。





20150524214446666.jpg


お久しぶり〜♡ お互い覚えてるかな?





20150524214618885.jpg


このご夫婦に紹介してもらって、ウチのワンコと出会う事ができたんです。





この日も、オススメの病院を教えてもらって

その足で行ってきました。

そこで、他の病院では全然問題にならなかった目からウロコの説明を受け

こちらに通おうと思いました。




ホントに師匠だわー。ありがたいです。





+ + + + + + + + + + + + + +





GWのなか日、職場に以前勤めてたIちゃんが旦那さんと



20150529213906514.jpg


こんな可愛い赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました!

新生児を抱っこするなんて久しぶりすぎ。

おばあちゃん気分でしたわ〜笑

幸せそうなIちゃんの姿が見れて

みんなが幸せ気分になった日でした。







  1. 日々




5月23日続 :: 2015/05/28(Thu)



続き〜



ランチを食べに車で向かった先は



20150524213724587.jpg


ニンナナンナさん。





風が気持ちいいテラス席にしましたよ〜


20150524213521537.jpg


口コミ通り、ボリュームがあって美味しかった〜

お腹も満腹、美味しいアイスコーヒーもいただいて

気持ちいいテラス席で睡魔にやられるーただの酔っ払い?笑

いやいやすでに酔いは覚めてますよ

ワンコも眠いのかバッグにやたら入りたがる〜いやこれ普通のバッグなんやけど







20150524213531305.jpg


先客さんが帰られて、ちょっとお散歩。

いろんなワンコの匂いがするんでしょうね

くんかくんか匂い出したら止まらない〜





20150524213741799.jpg


アイコンタクトバッチリ👌 の図。 ただしカリカリがある場合のみ





20150524213711278.jpg


ゆっくり過ごせて大満足のランチタイムでした💮

この後は早々に帰路に。飲みに行くからね〜(≧∇≦)



  1. 日々



前のページ 次のページ
