+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




旅行準備OK! :: 2014/11/06(Thu)

今日お家シャンプーしました( ´ ▽ ` )ノ




DSC_0375.jpg

それにしても、どんどん白くなるね。


この土日、一泊してきますー。








そんなお年頃。 :: 2014/11/03(Mon)



久しぶりにネットで服を買いたいので

ヌードサイズを測りたいんやけどー。




DSC_0356.jpg

いやよ!(ピンクのお花はメジャーです)




DSC_0360.jpg

ぜったいいや!!




DSC_0357.jpg

・・・




DSC_0364.jpg

・・・




DSC_0365.jpg

フリーズ中。




体重はあんまり変わってないけど、

たぶんお年頃的にサイズは変わってるかと(笑)

やっぱり、きちんと計らせて。











夢京橋キャッスルロード :: 2014/11/02(Sun)


食べ歩きしたいな〜と出かけた彦根城。

ばくっとした情報のみで行ったので

まさかのゆるキャラ祭りとカブるという(笑)



20141031113033ab0.jpg

大人気のメロン熊。興味ゼロやのに写真は欲しくなるねー



2014103111303090c.jpg

この後客に向かってゴロゴロ転がるあらわざを何度もやる(笑)




201410311130268bd.jpg

密かにイスに座る中の人。お疲れ!




201410311126414b2.jpg

急に隣に座って来られる(笑)ものすごく自由。




201410311126432d3.jpg

ものすんごいにぎわい。まぐは歩けず終始抱っこでお互いに疲れるー。




20141031112637e13.jpg

バリィさん、お時間です〜。




20141031112639c2d.jpg

超人気者は決まった時間しか出ないらしい(笑)




20141031112640331.jpg

ほぼ人だよね(笑)コレ好き。




2014103111301574a.jpg




20141031113016b9b.jpg

食べたもの全部美味しかったので満足〜!




DSC_0240.jpg

偶然たねやさんに到着〜




DSC_0241.jpg

アイスも美味しかった!!




20141102215508816.jpg

主役やっと登場ー。

わかったわ私、いつも私がリード持ったり抱っこしたりするから

まぐの使える写真が無いのよ。(私が思いっきり写ってるからね笑)

コレもめっちゃトリミングしてるから場所がわかんない(笑)




IMG_20141102_215047.jpg

久しぶりのクラブハリエうまー!ほぼひとりで食べきったー。









ハメられた!? :: 2014/10/28(Tue)


友達ん家の水槽見たり状況聞いたりすると

自分とこの水槽も変化が欲しくなるのは何故〜?



そっこーで魚買ってきちゃった☆ウチはちっさい水槽1つなんで

ミナミヌマエビと増えたら困るのでグッピーメスのみ3匹にしたの。

買ってきて3日目・・・





まさかの稚魚誕生。



えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

なんで????????????誰が????????(産んだの?)



答え、買ってきたグッピーがすでに妊娠しており出産。

(何かお腹大きいなとは思ってたんだけどー。)

(色で選んじゃったから、その子指定したのは私なんだけどー。)

そんな事アリ??

しかも、卵じゃなくて稚魚で産む事も知らなかったよ



このままじゃ皆に食べられちゃうじゃない。

そっこーで飼育ケース買いにいきましたよ。

そん時、お店の人に稚魚生まれた事伝えたら

「妊娠してたんでしょうねー」って、さらりと言うたよ。マジか。

で、「まだまだ産みますよー。」とも。マジか。

グッピーはお腹に精子溜めといて、自分のタイミングで受精させて

20匹ぐらいを1ヶ月おきに3回ほど産むんだってーーーーーーー!





DSC_0221.jpg


保護できた稚魚6匹。

この中にオスが居たらどうすんの?ってか、きっと居てるやろー。



ってのが20日ほど前の話。

稚魚もすくすく育ってます。

そして、魔の1ヶ月後がやって来るー。

また産むかな。かわいそうやけどその子達は自然に任せよう・・








かわい子ちゃんに会いに。 :: 2014/10/27(Mon)


ネットを見てて一目惚れしました。

ドッグカフェの看板犬ちゃん。



ウチはドッグカフェとかあんまり行かないけど

この子に会いたい〜と思い行って来ました!



まだまだ暑かったこの日、とりあえず鶴見緑地公園を散歩しようと歩くものの

(あ、カフェが公園の近所です)

暑すぎるしなんかソワソワしちゃって適当に切り上げ、カフェへ。

なので公園内での写真一枚も無し!




きゃー居てましたよ、かわい子ちゃんが!




DSC_0225.jpg

こつぶちゃん2歳だってー可愛すぎる(≧∇≦)




DSC_0226.jpg

この裸の大将さながらの田舎もんと気品漂う都会セレブさんの違いに

まぐが不憫でならなかったわ(T_T)

せめて、トリミング後に来なあかんかったわ。




DSC_0227.jpg

しかも、この状況で寝るという大物ぶり!!




20141027153711765.jpg

きゃーきゃー言うて疲れさせちゃったね、ゴメンね。




20141027153748011.jpg

トイプーだらけの店内でちっこいプーちゃん4匹とご挨拶したけど

おそらく1番熟女なくせに逃げまくってました。いつもの事だけど。



かわいいお洋服もたくさん販売されてます。こつぶちゃんも着てますよ。

残念ながら欲しかったのんサイズが無かった・・・



こつぶちゃん、勝手に女の子やと思ってたら男の子でした(駑)

また、会いに行こう〜










前のページ 次のページ
