+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コナズ珈琲 :: 2015/06/13(Sat)




昨日まで親知らずの炎症??のせいで口が開かなかったのに

今朝は開いた〜( ´ ▽ ` )ヤッター






20150613142147583.jpg


なのでモーニングを食べに来たよ

休日のお昼間や夕方はダダ混みのコチラへ。






20150613141230417.jpg








20150613145246977.jpg








20150613141221606.jpg


久しぶりの固形物。うんまぁーい( ´ ▽ ` )

ホントは甘〜いデコデコのパンケーキ食べるつもりで来たけど

この時間のメニューに無かったのね。

いきなりソーセージとか頼んじゃったけど

問題なかった〜笑








20150613141209160.jpg


さっき買ってきた!

だいぶ遅い?? 今頃盛り上がってます♡

めっちゃ歌うま&かっこええ〜






  1. 日々



