+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




脳外科卒業 :: 2015/06/09(Tue)


昨日は、去年受けた脳外手術の最終MRI検査日でした。

手術を受けて1ヶ月程は症状もまだ出てたけど

それ以降はピタリと症状も取れ、本当に喜んでいます。



久しぶりのMRI検査、朝から疼きだした親知らずを気にしながらも

動かないように頑張りました。



久しぶりにお会いした主治医はだいぶ痩せておられました。

やっぱりまだお若いし激務なんやろなー。

MRIの画像を見ながら説明してもらい、固定した血管に変化ない事、

脳に影響が出てない事、他の血管が細くなったり詰まったりがない事、

梗塞もない事。

もう当分の間MRIを撮ることもないと思うので関係ない事も聞いたりして笑

最近物忘れが多いもんで^ ^

脳の萎縮は多少はあるものの、年齢よりは若い脳ですよ〜

う、嬉しい^ ^♡ キープできるよう頑張ります!



そして再発の可能性は0ではない事。

10年後に出ることもある。

その時はまた来てください僕は居ないと思いますけどーって。

10年も経つと若手Dr.は総入れ替えになるそうで。

ちょっと見た目はチャラいけど、気さくな優しい先生

本当にありがとうございましたm(_ _)m




晴れて、脳外科卒業できましたが、

今度は朝から疼き出した親知らずの治療へ。

かかりつけの歯医者さんに当日予約を入れ

口が1.5センチしか開かなくなっててその隙間から診てもらったり

レントゲン撮ったり。

難歯なのでやっぱり大きい病院へ紹介してもらい抜歯になりそうです。

とにかく炎症を抑えて口が開かない事には進めないので

抗生剤と鎮痛剤を飲みつつ顎を使わずに食べれる物を食べてます。






20150608111631171.jpg

時間調整に入ったお店で。

肥満を防ぐコーヒーの力??

うわー読みたかったなコレ。





  1. 日々



