+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




女子会 :: 2015/06/07(Sun)



昨日は高校の同級メンバーと女子会でした〜( ´ ▽ ` )ノ

いつもは家飲みやけど、久々に外飲みでー。




皆んなの中間地点で、お店も全然知らんから

ネットの店内写真がリゾート風個室で皆気に入り行ってみたら




20150607102036333.jpg

20150607102214370.jpg


ありえない部屋に通されました笑!!

そこでのありえない対応は割愛♡

こんな店あるんですね〜勉強になるー。

ビール一杯だけのんで出ました笑






ちょっとココロ折れたので安定のお店へ。


20150607102119637.jpg


ほっとする〜( ´ ▽ ` )

程よい混み具合で、長居しやすく5時間も居たわ笑

そして何故か90年代の懐かしい有線がずっとかかってた〜^ ^





皆、子育てに仕事に忙しい時やけど

そんな時こそ集まって英気を養って

また、日常生活を頑張っていこうね〜♬










  1. 日々



