+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




山田池公園の菖蒲園と松井山手 :: 2015/06/01(Mon)



続くと言いながら、今日はリアタイ挟みます。

6月1日なんでね。菖蒲始まりにしようと^ ^


昨日は山田池公園の菖蒲を見に行きました〜




20150531204358458.jpg


まだ80%ぐらい?

今週末からライトアップが始まるそうですよ。





20150531204428644.jpg


お約束の〜お花とワンコ。どこにもピントが合ってませんね💦

ベロがホントに取れちゃうんじゃと思うぐらい長くなってきたので

ピント合ってなくてもよし。




20150531204507003.jpg


暑いから日陰で夫とワンコに待っててもらって





20150531204545774.jpg





20150531204620089.jpg


猿踊・・・どの辺が?

もっと可愛い名前あるやろー




20150531204609735.jpg


涼しげ〜




20150531204630271.jpg


もっと接写したいけど、手滑ってスマホ水没させてしまいそうでドキドキ笑





20150531204651740.jpg


うーん満喫した〜♡





散歩するには暑すぎたので、日陰を選んでとっとと退散!

そこから松井山手を新規開拓。

ショップやら覗いて、もう帰ろっかってとこで

どんどん車が吸い込まれてくお店発見。

ウチももれなく吸い込まれてみた笑

なんか見たことあるーと思ったら

石窯パン工房キャパトルでした!

ワンコブログで見たよ。パン買ったらコーヒーくれるんだよねー



4時過ぎやったけど店内満員、買って帰る人も2~3袋持ってたり。

小腹が空いてたのでテラス席で食べることに。

混んでるし、夫チョイスに任せる事に。

買って来た夫、コーヒー持ってない??『いらんって言うたー』なんでやねんっっo(`ω´ )o



カレーパンと情熱松阪豚まん、めちゃめちゃ美味しい!!!

クリームパンもクリームたっぷり♡

パン4つ食べたけど、もっと他のも食べたくなり

夕飯もパンにする事にして買って帰ることに。

そん時はちゃんとコーヒーもらってきた。( ´ ▽ ` )




20150601001754654.jpg






えっと、我が家いちをダイエット中でして・・笑


20150531203132591.jpg






20150531203044772.jpg


パンとサラダと野菜スープ。

このチーズの長いパン、中にベーコン入っててこれまたうましでした。

あの時間であの混み具合納得やわ。

今度はモーニングで行ってみよう〜♬








  1. 日々



