+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




GWのイロイロ KOBEメリケンフェスタ :: 2015/06/02(Tue)



南京町を出て、メリケンパークの方へ。





20150531101820115.jpg





20150531101707665.jpg


高校生の頃、デートと言えばココってぐらい

皆こぞって行ってましたわね笑






20150524104439162.jpg


KOBEメリケンフェスタってイベントをやってましたよ。

ヘリコプターで遊覧飛行体験やって〜!

こんな間近で離着陸を見た事ないし、すごい迫力と音。

約4分間大人4500円小人3500円 家族4人で16000円ってなかなかのお値段

ですよね。でも乗ってはったわーやるねー。




神戸牛の屋台もいっぱい出てて、こんなんやったら昨日焼肉食べに行かんかったら良かった〜

↑ってか、もう散々さっき食べた事は覚えてる??






20150524214315522.jpg


いいお天気で海風が気持ちいい♬





20150531102001940.jpg





20150531102041003.jpg






20150524214014852.jpg





20150524214340302.jpg



あとはフリーマーケットをひやかして

もう一回南京町に戻ったらめちゃめちゃ人が増えてて

甘いもんだけ食べて帰りました〜♡









  1. 日々



