+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




GWのイロイロ。偶然&久しぶり♬ :: 2015/05/30(Sat)



GWの初日のモーニングにて。

またまたこの仔に会いに来たよ〜




20150524214505240.jpg


安定の落ち着きっぷり。さすがです♡




20150524214545162.jpg


ほんのり甘いバターのパン、あと2枚は食べたい!

ここのコーヒーの味も好きだなー♡





20150524214526975.jpg

(↑まだ爪が取れて、洗っちゃいけない頃。ぐるぐる巻き〜)


食べ終えて、お洋服とか見てたら

ウチのプードル生活の師匠とも言えるご夫婦が偶然入って来られてびっくり!!

ってか、前も夫の友人夫婦と偶然会ったし、このカフェは何かそんなチカラあるの?





20150524214410115.jpg


12年ほど前、この仔が可愛すぎて、プードルにメロメロになりました。





20150524214446666.jpg


お久しぶり〜♡ お互い覚えてるかな?





20150524214618885.jpg


このご夫婦に紹介してもらって、ウチのワンコと出会う事ができたんです。





この日も、オススメの病院を教えてもらって

その足で行ってきました。

そこで、他の病院では全然問題にならなかった目からウロコの説明を受け

こちらに通おうと思いました。




ホントに師匠だわー。ありがたいです。





+ + + + + + + + + + + + + +





GWのなか日、職場に以前勤めてたIちゃんが旦那さんと



20150529213906514.jpg


こんな可愛い赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました!

新生児を抱っこするなんて久しぶりすぎ。

おばあちゃん気分でしたわ〜笑

幸せそうなIちゃんの姿が見れて

みんなが幸せ気分になった日でした。







  1. 日々



