+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




GWのイロイロ 神戸南京町 :: 2015/05/31(Sun)




GWのいつだっけな?神戸南京町へ。

行きたい行きたいと思いながら、めっちゃ久しぶりー。






20150530174833721.jpg






20150530174711209.jpg


さすがGW、朝一なのにすごい人です

老祥記はすでに行列してるのでスルーで。






20150530174730819.jpg


もうこの年になると、もはや食べる事以外興味ないからね〜♡

さあ食べるよー





いつも、ワンコと日陰で待ってると

夫が食べ物を買ってきてくれるシステム(≧∇≦)アリガトウ




20150530174544468.jpg


あ、いちを全部半分こですよ




20150530174811332.jpg


『揚ゲタテ、デスヨ〜!』って冷めてるやん笑




20150530174755675.jpg


ここで待ってるとプードル連れのご家族に声をかけてもらって話してたら

バズーカの様なカメラ持った人達も集まってきて

ワンコの写真を撮りだして・・無理やけどその写真欲しいわ〜





まだまだ食べたけど、もう食べる方が早かった笑

ちゃんとお店で食べてみたいけど、さすがに繁盛期は

ワンコ連れにはお声がかかりませんね〜




お腹も満たされたので、お散歩行きます。



続く




  1. 日々



