+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ワンコの道案内にて。(2月) :: 2015/06/06(Sat)



好きに歩かせてたどり着いた先は、

昔よく通った大好きなドッグカフェでした〜( ´ ▽ ` )ノ

ウチからワンコの足で40分、ひと駅以上歩きます。

ちなみに、こちらには3年ぐらい行ってません!!

(アレルギーで好きな物が食べられなくなったのでね)





DSC_0928.jpg


厨房をガン見です。


DSC_0929.jpg


確信を持ってるかのようなお顔ですね。ベロが〜笑


DSC_0930.jpg


もう何を話しかけても見向きもしません。


DSC_0931.jpg


3年ぶりやもんねー(ノ_<)

私達の食事が終わってから、やっと念願の


DSC_0932.jpg



DSC_0933.jpg



DSC_0934.jpg



DSC_0935.jpg



20150214_140955_537.jpg


満足気な顔です♡





3年経っても覚えてたね。

お腹の様子みながらまたたまに来ようね。






  1. ワンコ



