+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




止まらぬ食欲 :: 2015/02/23(Mon)



この2週間ほどの食生活がひどい。

どうしよう。ちょっと病的なぐらい食欲が抑えられない毎日〜




これは、、11日の星乃珈琲でのモーニング。




fc2_2015-02-19_15-19-03-794.jpg


初めて行ったんやけど、私は迷わずフレンチモーニングセット!

程よい甘さで美味しかった〜



fc2_2015-02-19_15-19-20-721.jpg


夫は普通のモーニングにサラダを付けて。偉いわね。




お昼になったら、お腹が空いてなくても夫が前から気になってたラーメン屋さんへ。

席に着くや否や、レギュラーで3玉?ですけどーって店員さんの説明!

それは無理〜と言いながら、貧乏性の為二人とも1.5玉で注文してしまう笑

時間との戦いでひと言も喋らず黙々と食べましたよ〜

夫には食べきれた事に驚かれましたけど。


確実に胃が大きなってる。






20150215_175803_521.jpg


20150215_180024_555.jpg


晩御飯がパスタの日は、一人200gに戻ってしまってるし。

コレ一人ずつね。パスタは大概2種類作ります。飽きるからね。

そもそもそれが間違ってる!?



ついついバレンタインに頂いたチョコを食べちゃうし。

今日もダブルチョコドーナツ美味しかったし。←は?




で、ラーメンを食べた後、ふーふー言いながらワンコを連れて山田池公園の梅林へ。

せめてちょっとは歩かないとーってね笑



DSC_0916.jpg


まだまだこの頃は蕾の固い梅が多く〜




DSC_0918.jpg


この品種のみ咲いてました。

今頃が見頃かなー?



DSC_0915.jpg


ワンコあるあるで、ワンコを持ち上げてお花に近付けて撮って貰いたい私とー



20150222_201134.jpg


私を入れてくれる夫〜笑 最初の方全部コレ。なんでやねーん

夫はワザとやと言いますが。



DSC_0913.jpg


トリミング前日でボサボサマックス&非協力的なワンコ。



DSC_0912.jpg


それでも撮りたいんだよねー なんだコレ。



ってことで、もう今日で止めます。この食生活。







  1. 日々



