+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




リアルファーにダウン :: 2015/01/28(Wed)



今日は寒かったですね〜




ワンコにパンツ付きインナー、トレーナー、

ダウンを着せてお散歩に。


地毛皮のワンコにダウンって〜^^;

でもウチのコはホントに寒がりなのでね。






DSC_0830.jpg


8才という年齢もあるし

寒さが体に負担になったらー、と

去年のクリスマスに買ったダウン。

値段に驚きワンコ貯金から出したけど笑







DSC_0843.jpg


これにハーネスを付けるのが嫌で普段のお散歩には

着せてなかったんだけど。










DSC_0842.jpg


買った意味ないやーんってことで付けてみた。

意外と大丈夫!?

チキンな私は擦れてキズが付くのではと思って 笑







DSC_0841.jpg


これまではカラーにしてたけど歩かなくって。







DSC_0840.jpg


お願いやから枯れ木に顔を突っ込むのはやめてね〜^^;







  1. ワンコ



