+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




石切さん。 :: 2015/01/26(Mon)


土曜日のこと。



今日はお出かけするよー。

出かける時しかちゃんとブラッシングしない飼い主と

ブラッシング嫌いなワンコ。

終わったらカリカリ2個の約束で頑張ります。





DSC_0745.jpg


でもー。途中でもう嫌〜っとお父さんに助けを求め逃亡💨 笑





向かった先は、


DSC_0761.jpg


石切さん。

去年の私の手術の御礼参りに来ました。

(手術の成功と完治、その間のワンコの体調を願い

御守りを貰ってたのですが、1番負担の大きかった夫が

私の退院日に急性胃腸炎にかかってしまうという。

夫の分も御守り貰うべきでしたね^^;)





お参りに来られた車の列が凄くてびっくり!

並ぶ時間が勿体ないから近くの駐車場に入れたけど

お値段3倍以上ー。ぼったくりやで。

今日は特別な何かがあるのか駐車場の人に聞いたら

正月月は毎年参拝客が多いようです。








DSC_0754.jpg


神社の外のお庭でちょっとお散歩〜





DSC_0750.jpg


何か眉毛が凛々しいわね。






DSC_0758.jpg





DSC_0757.jpg


参道も賑わってました〜

占い、漬け物、おでんが多かった。





DSC_0759.jpg


ウチもにおわないニンニク漬けを買いました( ´ ▽ ` )ノ



この先で急にノーリードトイプーが現れて

ウチのワンコにロックオン!どっかのお店のワンコやったんかなー?






この日は近所のお散歩でも積極的なワンちゃんに追いかけられ

疲れたみたい。


DSC_0762.jpg




DSC_0764.jpg


かわいい寝顔をパチリ





DSC_0765.jpg

もの凄い迷惑顔!






  1. 日々



