+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




背筋を鍛えたい :: 2015/01/22(Thu)




最近特に猫背に拍車がかかってきた気がする。

そして、とまらない食欲。



運動せねばーっと半強制的に

市営の温水プールに行って来ましたよ。

水泳で背筋が鍛えられるかは定かではないです笑




平日やし空いてるかなーと思ってたけど、まぁまぁな混み具合。

でも誰がが木曜日は空いてる方やって言うてた。そうなのね。




750mは泳いだかな、どれぐらいカロリー消費したかわからんけど

帰りにドーナツを買う事の阻止にはなりました( ´ ▽ ` )




義妹さんにもらったお土産。

DSC_0739.jpg


トレーダージョーズ(略してトレジョ。リケジョみたいね)のエコバッグ♡♡♡

このバッグでテンション上げて頑張ってプール通おう!!






  1. 日々



