+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




肝臓ファイトメニュー :: 2015/01/17(Sat)





年末年始、飲み会続きの夫。

血液検査の結果がやば〜い

γ-GTPとコレステロール値が振り切ってました((((;゚Д゚)))))))

自分からウチ飲み禁酒を宣言しはりました〜笑





昨日の晩御飯。

皆さん御飯の写真ってどうやって撮ってるんやろー?運んで一瞬で撮るから微妙に歪んでしまう〜^ ^


DSC_0717.jpg


豚の生姜焼き、あさりの味噌汁、ブロッコリーのツナマヨサラダ、

キャベツ千切り、プチトマト、白米、壺漬け。

思いつく限りの肝臓にいいと言われてる食材を

ぶっ込みました( ´ ▽ ` )ノ

って、今週は今日も合わせて3日間飲み会ですけどもー

年始やからしゃーないねε-(´∀`; )





  1. おうちごはん



