+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




知恵熱出そう :: 2015/01/13(Tue)



今日は資格の研修日でした。





DSC_0716.jpg


鬼過ぎるやろ💢


それでも、最後にあるテストで恥をかかない為に(イヤイヤそこちゃうやろ)

頑張って受けたけど、隣に座った若者男子は必死で何やら違う勉強してたけど

テストの点数1点差。(交換して採点します)かろうじて勝ったわ。

あんたは片手間に聞いててこの点数かいな。なんだかなー。





終わるやいなや、必死のパッチでダッシュで帰ってきたけど

久しぶりに10時間のお留守番になっちゃったワンコさん。

チッコもウンチもせず、10時間ずーっとネンネしてたんかなー?




DSC_0709.jpg


明日は仕事休みでよかったよー。

明日はお散歩行こうね〜^ ^







  1. 日々



