+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




呑まないメニューと美容院。 :: 2015/01/11(Sun)




DSC_0704.jpg


今日の晩御飯は呑まないメニュー。

ぶりの塩焼き、ほうれん草胡麻和え、レンコンとりミンチ挟み焼

豆腐と揚げの味噌汁、壺漬け、白米。

自分の(晩御飯作りへの)テンション上げる為の

ブログアップなので、頑張った日しか載せませんよ〜

ちなみに、昨日はALL惣菜でしたよ〜笑




+ + + + + + + + + + + + +




久しぶりに髪バッサリ20㎝切りました。

ストレートだった髪も加齢と共にうねりが出だしたし

毎日トリートメントしてもパサパサ感が否めないし。

あーシャンプー楽チンやろな〜🎵




DSC_0352.jpg


去年から始めた水泳後も楽チンになる事間違いなし( ´ ▽ ` )ノ

まだ1回しか行ってないけども。






  1. おうちごはん



