+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お正月まとめとアルテシマ :: 2015/01/05(Mon)




お休みも終わり今日から平常営業に戻りました。

私は明日までお休みなんでワンコとまったり過ごしてます♡





DSC_0655.jpg

(笑ってはいけない〜また見てる^ ^)





お正月元日は私の実家でのんびり過ごし

2日は夫の実家へ。

上の義妹さん家族は姪っ子の留学&旅行に合わせて、

サンフランシスコで落ち合うという

なんともステキな理由で残念ながら会えず。

下の義妹ちゃんとは北欧食器の話で盛り上がって楽しかった〜!

あ、今年は結婚して初めてエプロン持って行きました笑

ダメ嫁は鍋の用意や洗い物ぐらいしかできませんがね。

3日は夫とワンコと初詣へ。

帰ってからワンコの体調が悪くなりー。(嘔吐下痢)

寒さ?ストレス?すぐ治ったけど無理させちゃったかな。

4日は御守りをひとつ買い忘れ再び詣でる〜笑





DSC_0631.jpg


今年は二人とも運勢が良いようで嬉しい。何かずーっと悪かったような記憶が笑




真冬なのに・・・



DSC_0651.jpg


やばーくなってたアルテシマが復活してきて嬉しい!

黄緑の班がなくなってしまったけど、また戻るかな??




  1. 日々



