+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ブログ〆 :: 2014/12/31(Wed)


大好きな『笑ってはいけない〜』を見ながら更新してます(笑)




気付けば大晦日。

まだ、気持ちが全然ついてけてないわー

何とかカタチだけ大掃除も済ませました(笑)

日々がズボラなんで大掃除はたいへんです^_^;





DSC_0594.jpg




DSC_0599.jpg





29日にトリミング行ったのでキレイキレイ☆

耳毛を伸ばしてます♡





この間にこつぶちゃんのカフェに2回も行きました〜♪

DSC_0539.jpg




DSC_0575.jpg




DSC_0580.jpg


この日、カフェで夫のお友達と偶然会ってお互いびっくり!でした。






ブログサボってたから、両親と行った旅行の事とか

また来年アップしようと思ってます。



では、皆さまよいお年を・・・♡




追記 来年からブログちょっと変更するかもです。






