+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夢京橋キャッスルロード :: 2014/11/02(Sun)


食べ歩きしたいな〜と出かけた彦根城。

ばくっとした情報のみで行ったので

まさかのゆるキャラ祭りとカブるという(笑)



20141031113033ab0.jpg

大人気のメロン熊。興味ゼロやのに写真は欲しくなるねー



2014103111303090c.jpg

この後客に向かってゴロゴロ転がるあらわざを何度もやる(笑)




201410311130268bd.jpg

密かにイスに座る中の人。お疲れ!




201410311126414b2.jpg

急に隣に座って来られる(笑)ものすごく自由。




201410311126432d3.jpg

ものすんごいにぎわい。まぐは歩けず終始抱っこでお互いに疲れるー。




20141031112637e13.jpg

バリィさん、お時間です〜。




20141031112639c2d.jpg

超人気者は決まった時間しか出ないらしい(笑)




20141031112640331.jpg

ほぼ人だよね(笑)コレ好き。




2014103111301574a.jpg




20141031113016b9b.jpg

食べたもの全部美味しかったので満足〜!




DSC_0240.jpg

偶然たねやさんに到着〜




DSC_0241.jpg

アイスも美味しかった!!




20141102215508816.jpg

主役やっと登場ー。

わかったわ私、いつも私がリード持ったり抱っこしたりするから

まぐの使える写真が無いのよ。(私が思いっきり写ってるからね笑)

コレもめっちゃトリミングしてるから場所がわかんない(笑)




IMG_20141102_215047.jpg

久しぶりのクラブハリエうまー!ほぼひとりで食べきったー。








