+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




かわい子ちゃんに会いに。 :: 2014/10/27(Mon)


ネットを見てて一目惚れしました。

ドッグカフェの看板犬ちゃん。



ウチはドッグカフェとかあんまり行かないけど

この子に会いたい〜と思い行って来ました!



まだまだ暑かったこの日、とりあえず鶴見緑地公園を散歩しようと歩くものの

(あ、カフェが公園の近所です)

暑すぎるしなんかソワソワしちゃって適当に切り上げ、カフェへ。

なので公園内での写真一枚も無し!




きゃー居てましたよ、かわい子ちゃんが!




DSC_0225.jpg

こつぶちゃん2歳だってー可愛すぎる(≧∇≦)




DSC_0226.jpg

この裸の大将さながらの田舎もんと気品漂う都会セレブさんの違いに

まぐが不憫でならなかったわ(T_T)

せめて、トリミング後に来なあかんかったわ。




DSC_0227.jpg

しかも、この状況で寝るという大物ぶり!!




20141027153711765.jpg

きゃーきゃー言うて疲れさせちゃったね、ゴメンね。




20141027153748011.jpg

トイプーだらけの店内でちっこいプーちゃん4匹とご挨拶したけど

おそらく1番熟女なくせに逃げまくってました。いつもの事だけど。



かわいいお洋服もたくさん販売されてます。こつぶちゃんも着てますよ。

残念ながら欲しかったのんサイズが無かった・・・



こつぶちゃん、勝手に女の子やと思ってたら男の子でした(駑)

また、会いに行こう〜










