+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




続・おごと温泉旅行 :: 2014/07/17(Thu)
続き~



さて、お待ちかねの夕食です!

お昼ご飯は車の中でのコンビニ弁当だったので

すっごく楽しみにしてました~




20140713121234792.jpg


少しずつイロイロ食べたいお年頃なので懐石料理にしました。




20140713155623335.jpg


まぐも食べる気満々で座ります。

このお肉のしゃぶしゃぶ少しあげたかった^_^;

持参したいつものご飯とサツマイモで許してねと。




20140713155623d2e.jpg


相変わらず仲居さんが順にお料理を運んで来られる度に

ワンワン言うてしまうまぐ・・ε-(´∀`; )

優しい仲居さんだったので助かりました。




20140713155624c81.jpg


見た目も美しく、美味しかったー!!

今見ててもまた食べたくなるな~♪(´ε` )



この後また温泉に入り、朝食前にも入る。

お風呂が夜と朝で男女入れ替え制じゃなかったのが残念ですが

とろっとした泉質でお肌スルスルになりました。





で、朝食タイム。

今回初めてまぐを置いて別室で食事をすることに!

今まで朝食も同席できるとこを選んでました。

持参したキャリーに入れ

部屋を出る時鳴き叫ぶかなーと心配でしたが

お家でのお留守番の雰囲気を作って出たら

全然大丈夫でした♪ やるじゃん!!




おかげで安心してゆっくり食べれました

20140713121721ae0.jpg


自家製のお豆腐が絶品!

お米もサイコー!おひついっぱいのご飯、キレイにたいらげました笑



2日目はしとしと小雨が降ってきたので

少しドライブだけして帰りました。




とにかく近いし、まぐに負担なく来れるので

また違う季節に来たいな〜


201407172010220ff.jpg


また付き合ってね!






