+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




6月21日22日 滋賀おごと温泉旅行 :: 2014/07/13(Sun)

今年の夏は何処にも行けないかもね

と思い立って滋賀に一泊旅行に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ



この頃は空梅雨だった近畿地方。

なのにこの2日間は雨の予報が出てましたが

ギリギリ曇り空です。

まぐにとってはカンカン照りの夏日よりは

ありがたい!!





京都御所に寄ってお散歩ー。


20140713114732c35.jpg



20140713121231860.jpg



20140713114734893.jpg



201407131147353b8.jpg


とにかくだだっ広い!!

ほぼ砂利道で歩くのん嫌がるのでほぼ抱っこε-(´∀`; )

私たちの良い運動になりました笑







20140713114730449.jpg

今日のお宿はおごと温泉暖灯館きくのやさんです。



201407131147313eb.jpg



20140713121810dde.jpg


目の前は琵琶湖。

散歩に降りてみたらバス釣りしてる人がたくさん。

かつてバス釣りにハマってた我が家、

あの頃はキャッチ&リリースでしたけど

今は釣り上げた外来魚を捨てるゴミ箱がありました・・・。

理由は分かるけど、命あるものを捨てるのはキツイ。



20140713121722c64.jpg



20140713121724dc3.jpg


こちらのお宿では好きなバンダナとワンコ用オヤツが貰えます〜



さてさて、私たちはお楽しみの温泉に交互に入って夕食を待ちます。


長くなったので続きますー。







