+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




韓国ドラマ :: 2014/07/05(Sat)



fc2blog_20140704095301728.jpg


ここのところ韓国ドラマにはまってます。

まさか自分にこんな日が訪れるとは(笑)



冬ソナが一世を風靡した時も

韓流韓流と騒がれた時も全く心動かなかったのに

職場でオモロイよと教えてもらって

何気無くちょこーっと見てみたら

とにかく非現実的な内容にトリコ(笑)

毎日放送があって展開が凄く早い!

女優さんが綺麗(特にお肌)なのもある。




今は『瑠璃の仮面』と『マイダス』が同時に終わってしまって

『あまロス』ならぬ『マイロス』だわー

まだ次のドラマに入り込めてないから困った(笑)






こちらは先生に頂いた台湾のお土産。


fc2blog_20140704095222ef7.jpg



fc2blog_20140704095242210.jpg


烏龍茶、凄くフルーティー。美味〜♪(´ε` )


シートパックも頂いて、使うとお肌ちょっと白く柔らか✨

やっぱりお肌のお手入れって大事ねー。








