+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




てんかん。 :: 2014/07/02(Wed)




今日はお散歩中にてんかんが出て

びっくりしましたΣ(゚д゚lll)



涼しかったので5時30分過ぎに行って

調子良く歩いてたんやけど

ウンチした後、遠くを見つめて歩かず。

何か嫌なものあるんかな〜と見るが別に無し。

歩き出したと思ったら、

と・と・と・って変な歩き方で

すぐに抱っこしたら左前足が硬直しだして

ブルブル震えて。

いつも2〜3分で治まるので

イスに座って落ち着かせてから

帰って来ました^^;




外でてんかんが出たのは初めて。

体調がイマイチな時によく出るので

気をつけないとー。




今はカリカリも食べてケロっとしてます。

ボサ子やけどしゃーないねε-(´∀`; )





