+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




5月10日 病院と寝屋川公園 :: 2014/05/27(Tue)



20140522142844751.jpg

はぁ、ドキドキ・・・。




2014052214284566b.jpg

ドヨーン。

1年半振りに来た病院やのにわかるなんて天才やな〜(笑)



口腔外科でお世話になった病院です。





201405261138010be.jpg

歯磨き中に見つけちゃったんですよねー。

上犬歯の横の歯の欠け。

また全身麻酔で抜歯か!?ほっといたらバイ菌入る!?

と恐怖やったけど、この状態なら大丈夫と。ホッ





ちなみにー。



いつもの病院でフィラリア検査時に一緒にしてもらった健診で

白内障も発覚Σ(゚д゚lll)まだ始まったばかりみたいやけど。



20140526113803458.jpg

1日3回点眼してます。







帰りに寝屋川公園に寄ってー。



2014052611283817c.jpg




20140526112837e29.jpg

おーいい感じ〜!

さあ遊びなさい!




20140522143056e5e.jpg




20140522143057c9b.jpg




20140522143058340.jpg

もーええわ。




日陰なんて一瞬しかなく、もう暑くって早々に引き上げましたε-(´∀`; )






鼻ハゲ、白内障、歯ガタガタ・・・。

老化まっしぐら??







