+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




大晦日 :: 2013/12/31(Tue)




あっという間に、大晦日を迎えてしまいました。

まぐの最終トリミングが12月上旬だったので

昨日はお家シャンプーしました。






fc2blog_20131230223917abe.jpg

まぐさんヅラ疑惑??







fc2blog_20131230223932c69.jpg

髪型って大事ね(≧∇≦)

さっぱりふわふわになりました〜








今年から仕事量をセーブしたので、

まぐと家で過ごす時間がたっぷりの

濃ゆ〜い一年でした♪(´ε` )

こんな時間をパピーの頃に持てなかった事が

まぐに可哀想な事したなーっと今更ながら思います。








fc2blog_20131230223945d4b.jpg

今年もお腹の調子がすぐれなかっり

体調が悪い時に癲癇症状がでたりとイロイロあったけど、

来年はそんな事が少しでも少なく元気に過ごせるように

願うばかりです。







今年もゆるゆる更新でしたが

見に来て頂いてありがとうございましたm(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ








テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




