+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




晩御飯 :: 2013/12/20(Fri)





fc2blog_201312191957523f6.jpg

今日の晩御飯はおでんでした!

いつもと違う味が食べたくて

レシピはこちら↓で作りましたよ〜


Cpicon コンビニより美味しいおでん♪(だしつゆ) by ラ・ランド



美味しかった〜♪───O(≧∇≦)O────♪

クックパッドにはいつもお世話になってます。

明日は更に美味しくなってるやろな♪



今回初めて結び昆布を買ってみたけど

炊いたら結び目から切れて

ただの昆布の切れっ端がひらひらと浮いてましたわ(ーー;)


fc2blog_20131219195915d9f.jpg

まぐちんはいつものご飯♪









