+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2013 秋 冬 :: 2013/12/17(Tue)
えらく放置しておりましたー。スイマセン。

まぐも私も元気ですσ(^_^;)



もう今年も残すところあと2週間!(◎_◎;)

さくーっとアップしちゃお〜







fc2blog_201312171056408c6.jpg

車のディーラーさんのはしごにも一緒に〜



fc2blog_201312171058378c4.jpg

でも、やっぱり車は苦手ですσ(^_^;)




fc2blog_20131217151141cb2.jpg

久しぶりにフリフリ系のお洋服(笑)




fc2blog_20131217152349066.jpg



fc2blog_2013121715244782b.jpg



fc2blog_20131217152559d32.jpg




fc2blog_20131217152739990.jpg

今年も天橋立へ。


fc2blog_2013121715282865e.jpg

お宿はまたこちら



fc2blog_20131217164432d4d.jpg

天ぷらやら他にもたくさん!

今年も食べきれなかった〜(>人<;)



fc2blog_20131217153510eae.jpg

・・・ズームアップ ↓



fc2blog_2013121715362607d.jpg

ちゃーんとカメラ目線してますよ〜(笑)



fc2blog_20131217153654bcb.jpg

お天気にも恵まれて、いい景色でした!



fc2blog_20131217154319257.jpg



fc2blog_20131217153825668.jpg

パワースポットにも行きましたよ。




fc2blog_20131217154546a34.jpg

以楽公園の紅葉。めっちゃキレイやったなー



fc2blog_2013121715462978a.jpg




fc2blog_2013121715472239b.jpg

すんごい寝方のまぐさん(笑)コワイわ。




fc2blog_20131217154804c27.jpg

箕面わんわんマルシェへ。



fc2blog_20131217154828d63.jpg



fc2blog_201312171549057f1.jpg

この看板犬ちゃん、めっちゃ可愛かった〜。

どんだけトイプーいてるん!?どこもかしこもトイプーだらけ(≧∇≦)




fc2blog_201312171549556f3.jpg

買った服をすぐ着せる嬉しがりの飼い主(笑)



fc2blog_201312171550258ce.jpg

偶然、くにょちゃんとりあんちゃんに会えました\(^o^)/

いつもブログを読ませてもらってるケイトくんとママさんにも

初めてお会い出来て嬉しかった〜!!



この後、買った服と着て行ってたお気に入りの服が入った袋を

どこかに忘れてしまい、ショックで落ち込んでたんですけど

実行委員のpico*さんやpetite poire*さん、届けて下さった方

のおかげで、無事手元に戻ってきました!!

皆さんほんとうにありがとうございましたm(_ _)m




fc2blog_20131217155201386.jpg

初めてのつなぎ〜!可愛い!!



fc2blog_2013121715523284b.jpg

とっても着せやすいです

もう1着買えばよかったなー。



fc2blog_20131217155313f14.jpg

petite poire*さんのトレーナー。安定の可愛さ^_−☆



fc2blog_20131217155337b34.jpg

寒がりまぐの今冬ヘビーローテーション間違いなしのモコモココート!

旦那さんチョイスの柄。これぐらい派手なのも可愛いな。




fc2blog_20131217155450874.jpg

っつーことで、やっつけ仕事終わり〜!

あーすっきりしたー。

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




