+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




犬も感じる命の危険 :: 2013/08/13(Tue)




今朝。




fc2blog_201308131042184a1.jpg

ご飯も貰えず、ふて寝中のお嬢さん。

昨日の夕方ちょっと吐いて、その後お腹の調子も悪くなり

夜中下痢Pに、、(>人<;) (元気はあります)

かれこれ、20時間ほど食べてない(お腹休める為にね)

&吐いたのもあって、抱っこするとチョイ軽((((;゚Д゚)))))))

お昼になったら、ご飯少しずつあげてみます。







ところで、いろんな所で最高気温が更新されてますね。

いろんなブログでお見かけするコレやってみました。








fc2blog_2013081310431834f.jpg

まだ午前中なのに、うちのベランダもえらい事になってますΣ(゚д゚lll)








fc2blog_20130813104341dc0.jpg

暑いから、部屋の中から撮りたいけどうまく撮れず

窓を開けると自動的に出て来てしまうまぐさん。

あんた病み上がりやからあかーん!と撤収。








fc2blog_201308131044068b5.jpg

再度、撮ろうとするとまたでてくるよー(; ̄ェ ̄)

でも命の危険を察するのか、数秒で自ら撤収しますよ。








fc2blog_20130813104426534.jpg

、、、どんだけ上がんの??

温度計が壊れたらあかんので、もう撤収。

ついつい見ちゃうと、眩しくて残像が凄いし。








fc2blog_20130813104446113.jpg

出せ出せとうるさいので








fc2blog_20130813104510510.jpg

昨日だんさんが献血してもらって来た『けんけつちゃん』をあげましょう








fc2blog_20130813112430d62.jpg

ホントは近畿限定阪神タイガースのユニフォームを着てたけど

危険なのでね。








fc2blog_20130813104523da6.jpg








fc2blog_20130813104540221.jpg








fc2blog_20130813104555616.jpg








fc2blog_201308131046066a9.jpg

そろそろご飯をあげてみます。





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




