+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




CONOBAファミリービアテラスで夕涼み :: 2013/08/12(Mon)


毎日、うだるような暑さですね。

ゲリラ豪雨も頻繁にあって怖いし。

どうなってんだろーねー。



暑さにひじょーに弱いまぐ(ワタシも)とは

全然お出かけしてません。

適度にクーラーの効いた部屋でのーんびりしてるのが一番f^_^;)



そんな中、近所の(←コレ大事(笑))

CONOBAで毎週末、夏季限定ファミリービアテラスが

開催されてて、ペットOKとの事。

まぐと一緒に、ビールと夕涼み!いいやーん♪(´ε` )




時間が5時から9時(ラストオーダー8時)なので

まだまだ暑いし明るいけど6時半に予約。

キャリーバッグにでっかいアイスノン入れーの

まぐに念入りに虫除けスプレーして、バッグin。

さあ行こうって時に『あめふるコール』が鳴って

(↑スマホのピンポイントの降水予報アプリ)

数十分後から小雨が降りだす予報(; ̄ェ ̄)

玄関出たら、晴れてるけどカミナリがゴロゴロ小さく鳴ってて、、

また、ゲリラ豪雨とか降ったら可哀想なので

残念ながら、まぐは置いて行く事に決定(>人<;)

バッグに入って、行く気満々やったまぐちん。

急にゲージに入れられ、怒る怒る!そらそーやわな



道中、カミナリも止んだし雨も降らないし

もー!!これやったらまぐちん連れてこれたやん!!

って、ずーっと言いながら到着。







fc2blog_20130811092554e5a.jpg

まだ明るいけど賑わってます。

毎日違う催し物があるらしいですよ。

この日はギターとピアノ演奏でした。







fc2blog_201308110918545b9.jpg

飲み物や簡単なフードは自分で運ばなあきません。

お店から持ってきてくれるお料理もありますよ。

とりあえず、乾杯!

数分(数秒!?)で飲んでしまうビールを毎度毎度買いに行くのは

ちょっと辛いものがありますが、

この日は風もあって気持ち良かったです。

ホントまぐを置いて来たのが悔やまれますー

飽きたら、この辺をお散歩も出来たのに。







fc2blog_20130811091907d99.jpg

日が暮れると更に良い雰囲気です。

ちなみに、ワンコ連れの方は居られませんでした。






ホロ酔いで帰ると、もちろん怒ってるお嬢さんがお待ちかね(笑)

可哀想な事をしました。

明日は早起きして必ずお散歩に連れて行く約束をして^_^;










翌日、日曜日。

きっちり5時半に起きてお散歩行きましたよ。

だんさんはキャンセルで(笑)


fc2blog_201308110919186b9.jpg

この時間でも、全然ダメね。

保冷剤バンダナ必要だったね〜







fc2blog_2013081109192961a.jpg

一時間ほど歩いた後なので、ベロが〜

これでチャラにしてくれたかな?







fc2blog_201308110919422e1.jpg

お腹も空いてるからカリカリあげながらのお散歩。

なのに水を全然飲まないの。







fc2blog_20130811091955867.jpg

ま : 帰ってからガブ飲みするの!


毎度、足を洗う時に蛇口から出る水を物凄く飲みます。

晩酌を楽しみにして、夕方から水分を摂らないおっちゃんのようです(笑)



ファミリービアテラス、9月1日までらしいので

今度こそまぐと一緒に行きたいな。




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。