+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




7年前の事が思い出せない。 :: 2013/07/30(Tue)



昨日のお散歩にて。






fc2blog_201307292331172f2.jpg

ワタシがお散歩バッグに手を入れる度

ガン見で立ち止まってくれますよー。

(首のグルグルは、保冷剤のアレですよ笑)








fc2blog_2013072923313031d.jpg


ま : 今日はカリカリないの??

今か今かとバッグを見てますー。








fc2blog_20130729233139808.jpg

ま : いいこでお散歩してますよ。

キライな写真だって撮られちゃうよ。





はいはい、おとついはカリカリ貰えたもんね。

とーさんが一緒じゃないと貰えないのよー。


この食欲が小さい頃にあれば

簡単に躾ができて、まぐは天才犬になれたのでは!?

と、本気で思ってしまう〜笑





まぐがパピーだったあの頃、

褒めても喜ばず、フードも欲しがらないまぐに

どうやって躾したんやろー??

(ま、あんま出来てないけど基本的なおすわりとかお手とかね)

と、昨日話してたんやけど

何も思い出せず、、

そんな自分達がコワイ(>人<;)







テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




