+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




グリーンスムージー始めました。 :: 2013/07/29(Mon)




fc2blog_20130729082411c18.jpg





fc2blog_20130728142525b57.jpg

遅ればせながら、朝2人で飲んでます♪( ´▽`) まだ3日目だけど。

レシピはスタンダードに小松菜、リンゴ、バナナにちょいニンジンです。

リンゴを切ってると、キッチン横からまぐの痛ーい視線がf^_^;)



酵素が摂れるかどうかはさて置いて

普段の食生活の乱れをちょっとでもカバーしてもらえれば♪(´ε` )

なにより、からだにいい事してる〜ってのが嬉しいです笑

飲んでると、まぐが鼻をスンスンさせてきて飲みにくいε-(´∀`; )

根負けして、今日は小さじ1ぐらいあげてみましたが

美味しかったみたいです♪( ´▽`)

まぐにもいい物だとは思うので

お腹の調子と相談しながらやってみます。








ちなみにー。



fc2blog_2013072814255996d.jpg

ミキサーはテスコムのメタルラインにしました。

値段がお手頃で、レビューがよかったのでー。

ミキサーと言えばバイタミックスがいいらしいですね。

でも、かわいくないお値段にビックリΣ(゚д゚lll)








fc2blog_20130728142612dc9.jpg

コンパクトに収納できるし、

コレなら出しっ放しでもカワイイかなーと。

3日ぼうずが得意なワタシですが

さてさて、続けられるかなー?








