+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




良い買い物☆ :: 2013/07/25(Thu)





先日、だんさんがフィットネスクラブでコレ↓を買ってきました



fc2blog_2013072114192054b.jpg






コレに座ると、ストレッチになるそうな。

詳しくは→





買う前に『こんなん買うで』って聞いてたんですが

その時点でワタシは




fc2blog_20130718221714233.jpg

この使い方しよ〜!!ってワクワクしてました〜

ソファの座面が高くなっちゃったから

まぐの足腰に負担かかってるのが気になってて。

(ソファに乗る事自体アレなんでしょうけど〜笑)




ペットスロープにしてはちょっと低いけど

無いよかましやもんねー。






じゃ、降りてみて〜



fc2blog_201307182217439b3.jpg








fc2blog_20130718221758cdb.jpg

ちゃーんと滑り止めがついてるし、いいやん!








fc2blog_20130718221809f0c.jpg

なぜか止まってカメラ目線(; ̄ェ ̄)

写真撮る前に、フードで練習したから

ギャラ要求してます笑

ホントこんな事だけ覚えるの早いね。








fc2blog_20130718221819405.jpg








fc2blog_20130718221836553.jpg








最初、遊んでテンションUP時はコレを無視して

ジャンプしてたけど

この頃は、だいぶ使ってくれるように!

んー満足♪( ´▽`)












テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




