+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




まぐと一緒に選挙投票&修業?? :: 2013/07/21(Sun)





fc2blog_20130721130533618.jpg

朝、8時過ぎに投票所へ来ました〜。







fc2blog_20130721130548b2f.jpg

ま : とーさん帰って来た!!


交代で投票所へ。

時間も時間やからか、ガラガラでしたわ。





はっきり言って、政治の事はわかりません。

そんなワタシが投票していいのか??とも思うけど

私達世代の投票率が上がる事によって

変わる事もあると思うのです。









fc2blog_20130721130559dc8.jpg

お散歩も出来ず帰ったまぐさんは

何かの修業?? 我慢大会??






fc2blog_20130721130610e21.jpg

3分もせずに終了〜。

熱中症が危ないからねーそれで正解。






fc2blog_20130721130620871.jpg

ちょっとまったりしては






fc2blog_20130721130629596.jpg

また、挑む!!







fc2blog_2013072113064878e.jpg

ま、何しかヒマなんやねー。






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




