+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




トリミング :: 2013/07/18(Thu)





前回のトリミングから、いつものお店と違うんです。

(トリマーさんが産休中なのです〜)





今回

fc2blog_20130718211720b8b.jpg





fc2blog_20130718211603c6a.jpg





fc2blog_20130718221652259.jpg

サマーカットにしたら、

ものすごいスレンダーになりました(笑)





前回

fc2blog_20130718211823f34.jpg

同じ写真を持って行っても

トリマーさんによって全然違いますね(笑)






+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +






fc2blog_20130718211754e87.jpg

先週、チョロチョロチョロっとおもらしっ∑(゚Д゚)

まぐは、パピーの頃からおトイレは完璧で

こんな事は初めて!!

本犬、ご飯食べてしれっとしてますけど

立て続けにもう1回して。

まぐの膀胱おかしなったんかと心配したけど

これっきり大丈夫です。

何だったんや〜


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




