+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




原因判明!? :: 2013/07/07(Sun)





昨日、薬が無くなったので久しぶりに病院へ。

まぐの体調で気になることがあるので

診察も受けました。




私 : まぐが最近、遊んでてもすぐに息を切らしてしまうんですよー

(心臓が悪かったり、肺に水溜まったりしてないやろかー?)


獣医さん : まぐちゃんももうシニアなんでねー

(当たり前ですよー(笑))

なので、激しく遊ばせないようにして下さいね。





fc2blog_2013070716234420a.jpg
まぐは、し・に・あ?






えっ?先生、今、シニアって言いました??

fc2blog_20130707162457c1f.jpg

こんなバブバブなのに?



fc2blog_20130707162435a51.jpg

マジでかー!!





きちんと診察してもらって

心臓や肺など異常は無かったのでよかったのですが。






シニアって。何かすごいショック・・

飼い主の中ではバブバブまぐでも

きちんとシニア対応してあげないといけませんね。






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




