+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ローズフェスタとコーヒーわらび餅 :: 2013/05/16(Thu)

今日はとても充実したお散歩でした!




近くの園芸店のローズフェスタでは

タイミング良く、どの薔薇も最盛期って感じで

もー可愛いったらなかった〜(≧∇≦)



欲しいのがあったけどー。

普通の薔薇はワタシには無理だなと諦めましたヽ(´o`;






fc2blog_201305161957209f5.jpg


外の薔薇を撮らせて貰いました







それから〜


fc2blog_20130214162029c80.jpg


とっても美味しいイロハベーカリーの向かいにある巴堂さんへ。

(どちらもワン連れだと外まで注文を聞きに来てくれる親切なお店です〜)

ここのチーズケーキ(和菓子屋さんなのに)が好きでよく買ってたけど

コーヒーわらび餅も美味しいと友人から教えて貰ったので〜



fc2blog_2013051619564975f.jpg

(これだよねー?)


fc2blog_201305161957091ed.jpg


すっごいもっちり感!!おいしーーっ(≧∇≦)

欲を言えば、コーヒーフレッシュもう一個欲しい!!

次回からは自分で買っとこ。



ウチの散歩は基本まぐの行きたい方向に行ってるので

今日はまぐさんグッジョブでした(≧∇≦)


fc2blog_20130516205031cee.jpg


まぐは何にもおもんなかったけどね( *`ω´)





+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +





fc2blog_201305161956387c0.jpg




fc2blog_20130516195627234.jpg




fc2blog_2013051619561521e.jpg


ウチのミニバラ、グリーンアイスも咲き出しました♪( ´▽`)

今年はちょっと小さめだなー。

基本スパルタで手を掛けてないので栄養不足かしら(笑)

今日は液肥をあげときました(; ̄ェ ̄)

ちょっとローズフェスタに刺激を受けて

今年はもうちょっと株を大きくしたいな~









