+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




続・GWのあれやこれ :: 2013/05/15(Wed)



今さら感ありありですがー^_^;

後々見返してニタニタするために記しておきます笑






5月4日(土)箕面のvisoraへ

ワンコ連れに優しいからココは大好き

一緒に買い物できるお店も多いしねー

この日もたくさんのワンコが来てました



fc2blog_201305141534113e0.jpg


あいかわらず、ワンコとは絡めないまぐさん

声をかけて貰ってもお相手のワンコさんつまらなそうで(; ̄ェ ̄)

ごめんよ~




fc2blog_20130509125230f37.jpg




fc2blog_201305091253312c2.jpg







なんかタンクトップとかチューブトップの人が多いなーと

思ってたら、フラのイベントやってました。

コパトーンの匂い(ココナッツ系)が漂ってましたわ(←わかる人は同世代??笑)





この日の夜、だんさんはお友達とBBQなので

ワタシとまぐは実家にお泊まりしました







5月5日(日)実家にて

まぐを父に託し、母と二人で買い物してお茶して。

やっと、こんな事ができるまで

まぐも慣れてくれました(笑)



fc2blog_20130514153421704.jpg




夕方は父とお散歩に。

ある計画を実行するべく

父にまぐの散歩の仕方をレクチャーして。

まぐはいっさいしつけ出来てませんのでね

父に気をつけてもらうしかありません(笑)







5月6日(月)服部緑地公園へ

トイプー率高し!と聞きつけて来たけど

時間帯が違ったかな・・

ワンコ連れさんは多かったですよ







いい場所発見。


fc2blog_20130509125641ab7.jpg




fc2blog_20130509125557d19.jpg

そこ座りなさい。ギャラを用意中




fc2blog_20130509125627dd3.jpg

無理やり記念写真。微妙な顔しかしないワンコ・・

写真撮るのちょっと恥ずかしい飼い主(//∇//)



ワンコ飼いあるあるだよねー(笑)






fc2blog_20130509125659ce8.jpg





fc2blog_20130509125710cce.jpg





fc2blog_2013050912572148d.jpg





fc2blog_20130509125736c54.jpg


もっとお花咲いてると思ってたんだけどー。





fc2blog_20130509125812014.jpg


GWのお昼は外で食べる事が多かったな〜

焼きそば何回食べたやろ(笑)







公園内に日本民家集落博物館があったので入ってみました

ワンコも入れますよ。(基本的なマナー守ってね)




fc2blog_20130514153429ce0.jpg


江戸時代の飛騨白川や信濃秋山の民家など

国指定重要文化財なのにワンコも入れるなんて

太っ腹だわー(建物内は抱っこしました)




fc2blog_20130514153437dba.jpg


釜が熱くなってますと注意書きがあったけど

何でやったんやろ〜?







fc2blog_2013051415350980f.jpg


最後はスーパー銭湯で癒やされてEND!!

GWで2キロ太るという衝撃のオマケ付き〜!(◎_◎;)うそ〜ん






+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +






Yさんへ

お祝いコメありがとうございました!

年々親バカ度が増して行く自分が

本気でコワイですーーー(; ̄ェ ̄)





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




