+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




7歳になりました! :: 2013/05/12(Sun)


今日はまぐの7歳の誕生日です( ´ ▽ ` )ノ








おめでとう!おめでとう!おめでとう!!

7歳も元気で楽しく過ごそうね。







fc2blog_20130512215559888.jpg


バースデーケーキならぬバースデーかぼちゃ(笑)しょぼすぎてごめんよー

ケーキはやっぱり無理やからな~

かぼちゃですら1年以上ぶりやもんね




でも、今日は特別や!

この1年イロイロ我慢したり頑張ってきたもんね!!







fc2blog_20130512215631614.jpg


味もわからんぐらい丸呑みで食べちゃいました!

久しぶりのかぼちゃ、美味しさわかった~!?







fc2blog_20130512215653df6.jpg


まぐちゃん。

可愛くて仕方ないよ。

いつまでも一緒だよ。










テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




