+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




1日早い母の日。 :: 2013/05/11(Sat)



GWの続きの前に~







今日は1日早い母の日に。

(今日はお母さんとお昼に行くからまぐさんはお留守番ですよー)







お昼ご飯をガッツリ食べたいから朝ご飯抜き!って意気込んで

まずは買い物に来たけど、やっぱり無理ーーー

ちょっとだけ食べようとサンドイッチ半分こで。





fc2blog_201305112129344a9.jpg





しまった・・・

えらく腹にたまってしまった(; ̄ェ ̄)







で2時間後には




fc2blog_201305112129458d6.jpg




fc2blog_20130511212954089.jpg







めちゃくちゃ久しぶりに来ました

守口の星月さん。

だんさん家族が昔からよく来てはったお店。

懐かしい話を聞きながら、ちょっとふーふー言いながら

完食しました。焼きそば大2人前は多かったな^_^;

(さっき食べちゃったからやけど(笑)

でも、焼きそばサイコー!!!美味しかった~







その後、ワタシの実家へ。

・・・またしても母居らず(笑)



父と話ながら待ってたけど帰って来ないので

仕方なくプレゼントだけ置いて帰って来ました。





fc2blog_20130511075706950.jpg

(↑後ほど母から電話有。喜んでくれてました( ´ ▽ ` )ノ)





今回も母希望のプリザーブドフラワー

でも、やっぱりワタシは生花の方が好きだな~

(同じお値段でもボリュームが全然違うしねーー笑)






晩ご飯時、まったくお腹減ってないわ〜と言いつつ

食べ出したら食べれるんだなー こわっ

こりゃ痩せんわ(笑)










