+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




GWのあれやこれ :: 2013/05/10(Fri)



GWも終わり、ウチももれなく平常運転に戻っております。








fc2blog_20130509130139e0d.jpg


洗濯物の上に必ず寝るの図。







fc2blog_20130509125953fbd.jpg


日向を選んで寝るの図。

気を付けてないとマットからお尻やらなんやらはみ出ちゃうよ~








さて、今年のGWは旅行とか行ってないけど

ちょこちょこお出かけして楽しかったな~



お天気も良く、気温も低めで過ごしやすくて

まぐもきっと楽しかったハズ(≧∇≦)







4月28日(日)

ってか、いきなりまぐはお留守番なんですけどー笑

短大からの友人達とMちゃん宅にお邪魔して。

笑い過ぎ、喋り過ぎ、食べ過ぎ、長居し過ぎ~



娘ちゃん達が買い物から準備から焼きまで

全部やってくれたタコパ美味しかったな~♪( ´▽`)



おかげでいっぱい喋れてリフレッシュ出来ました( ´ ▽ ` )ノ









5月3日(金)鶴見緑地公園へ。

1、2日はお留守番で缶詰め状態だったので

まぐさん張りきって歩く歩く~



fc2blog_2013050912490664f.jpg





fc2blog_20130509124934201.jpg





fc2blog_201305091250159a2.jpg





fc2blog_20130509125033abf.jpg


新緑やお花がキレイで、知らず知らず結構な時間歩いてました♪






この日も植木市が出てたのでー。




fc2blog_20130509130047be2.jpg

オレガノ ケントビューティー




fc2blog_20130509130058211.jpg

イソトマ清華




fc2blog_20130509130123671.jpg

チュチュ オプティマ




fc2blog_20130509130113f7a.jpg




結局まいど同じ花を買ってしまう・・

好きな花は変わらないもんねー。

まだ植え替えてませんf^_^;)

今はもっと咲きすすんでます。早くしてあげないとーーっ(; ̄ェ ̄)




続きます~。




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




