+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お彼岸 :: 2013/03/20(Wed)



お彼岸ですね。

今日はお母さんと一緒にお墓参りに行って来ました。







fc2blog_20130320203241d34.jpg



まぐは久しぶりに来たねー



天気予報では雨が心配でしたが

なんとかもってくれてヨカッタ(^ω^)



今日は小さいブラシを持ってったので

気になってた所もキレイなりました。









その後は、私の実家へ。

ご無沙汰してたので母から催促の電話が入ったもんで^_^;

(たまに顔出してるけど、いないのは母なんだけどねー)






fc2blog_2013032018223551c.jpg

カリカリちょうだい~


fc2blog_20130320182248b79.jpg

握手したげるから~


fc2blog_201303201823087cd.jpg

食べ終えたらぴっとりひっついて寝る~

飼い主のツボをおさえてるわー(笑)








ちなみに、今日も母は買い物に出かけてて

父と話しながらだいぶ待ちました。

主婦は忙しいからねー




まぐの顔見せて、たわいない話して帰る。

これが大事なんだなー。






+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +






今日の産経新聞
朝の詩より


『本当は』

粗相をしたと
叱られている
その人は
あなたのおむつを
かえてくれた人

ぼんやり宙ばかり
見ているけれど
赤ちゃんのあなたを
優しい瞳で
のぞき込んでくれた人

あなたは何一つ
おぼえていなくても





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




