+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




大阪城梅林公園へ :: 2013/03/18(Mon)

fc2blog_201303181741210d0.jpg



とってもお天気のよかった土曜日

大阪城梅林公園に行って来ました~。

上から見るとちょっと淋しげに見えますね。







fc2blog_2013031623213536c.jpg


実際は満開の木が多かったですよー

品種によっては、まったくお花無しもありましたけど。







fc2blog_201303181606321fa.jpg


梅とまぐ。

すっかりブログの事を忘れて撮ってたので

ワタシがばっちり写って・・・;^_^A

写真、無理やりトリミングしましたー(笑)







fc2blog_20130316231514f38.jpg


濃いピンクのこの木、人気者でした(笑)







fc2blog_20130316231801dbf.jpg


枝垂れも好きです。

写真の大きさを揃えられないのはなんでやろー

見にくくてスイマセン;^_^A





fc2blog_20130317075310838.jpg


空いてるとこで、ちょっとひと息~。

混んでるし、皆さん上を見て歩いてるから抱っこばっかり

ワン連れさんも多かったですよー







fc2blog_20130318160619020.jpg


梅の花の香り、楽しみにしてったんやけど

あんまりしなかったなー。

そんなもんですか??







fc2blog_20130318160604ca9.jpg


梅の植木市が出てて、

珍しくだんさんが買おうって言ってたけど

来年絶対咲かしてあげれない自信があったので

やめました(笑)







fc2blog_20130311114846383.jpg


fc2blog_2013031111483346b.jpg


fc2blog_20130311114821c69.jpg


お花つながりで。

鶴見緑地公園の植木市で買ったビオラは

アブラ虫も付かず、ずーーーーっと咲き続けてくれて

ベランダを明るくしてくれてます♪( ´▽`)






+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +






鍵コメ下さったYさんへ。

お久しぶりです~♪

まぐの事ご心配頂いてありがとうございます(≧∇≦)

ワタシもブログいつも楽しく見させてもらってます☆







テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




