+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ミラクル♪ :: 2008/10/19(Sun)
今日も暑いくらいのいいお天気

今日はPM4時前にお散歩しゅっぱ~つ☆

この時間でも日差しがきつくて(>_<)暑ーい




2008101902.jpg
サルビアがキレイ

2008101903.jpg
「はやく、あっち行こうよ~!」

お花と一緒に可愛い写真が撮りたい飼い主の気持ちも無残に・・・

カメラ目線どころかお座りさえしてくれません(笑)



今日もたくさんのワンコが遊びに来てて、まぐは鼻ツンの挨拶はするものの

ダダーッと走って逃げたり、左右にピョンピョン飛んで(遊ぼう?挑発?)

わけわからん態度をとるもんだから、困っちゃうよ~

『アラアラ~ ごめんね~。ありがとう。またね~』と、

そそくさと立ち去るしかないよ~

やっぱり、まぐがちっちゃい頃に全然お散歩に行けなかったのが

影響してるんかな~・・・なんて思いながら歩いてると





ミラクルキター!!!


2008101908.jpg
まぐの大好きなおともだち偶然会えました~3ワン揃ったのは初めて!

まぐはママさんたちが貸してくれるおもちゃに夢中で立ってます!

2008101909.jpg
「明るい時間に会えたね~チュッ!」

2008101904.jpg
噛んでます!没頭して噛んでます!!

おもちゃを貸してもらって本気で楽しむまぐ(笑)ここはお家ちゃうよ~^^


とっても、やさしくって穏やかなワンちゃんたち。

初めて会った時から仲良くしてもらってます







2008101907.jpg
「おかーしゃんが1番はしゃいでたな~あたしちょっと恥ずかしかったわ~

私もそう思う(笑)

だってまぐが普通にいつもの調子でみんなと遊んでる姿見たら

めっちゃうれしかってんもん!しゃーないやん^^

またみんなで遊べるといいね(^_-)-☆






テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. | comment:6



<<やられた~!!! | top | おともだち>>


comment

まぐちゃん、ポンちゃんモコちゃんに会えたのかな?
みんなと遊んでる姿見るのって嬉しいでしょうね~♪
モコはまだまだですがまぐちゃん目指して頑張ります^^
ここ広い公園ですね~♪
走り放題じゃないですか~。
お家の近くにこんな公園があるなんて羨ましいです^^
  1. 2008/10/20(Mon) 04:54:35 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

sakcoさん、こんばんわぁv-353
サルビアがとってもキレイですねぇv-291
こんな素敵な広いお散歩コースがあって羨ましいですぅe-266
さらにお友達に会えたんですねv-290
まぐちゃん、お友達のおもちゃで遊んで、そんな姿見れたら嬉しいですよねe-420e-317
お友達もまぐちゃんと同じく美人さんで可愛いですねv-10
  1. 2008/10/20(Mon) 23:06:27 |
  2. URL |
  3. cocoa #-
  4. [ 編集 ]

楽しいお散歩

いい天気だと、お散歩も、楽しいね。お友達とも、遊べて、いいね~。
やっぱり、我が子が、楽しそうなのが一番、ママにとっては、嬉しいことだよね。
モコは・・・遠くにいるのを見つけると、もう、早足で逃げまくりで・・・そんなんじゃ、友達100人なんて、絶対、無理だわー。
  1. 2008/10/21(Tue) 19:25:34 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

モコママさんへ

そうなんです~(^^♪
このお友達とは見つけるとお互い走って寄って行く仲なんです!
特にこの白いプーちゃんはお姉さんなんで
投げてもらったボールを一緒に取りに行くんやけど
何回かは、わざとお子ちゃま(笑)のまぐに取らせてくれるんですよー
モコくんも気の合うお友達に出会えるといいですね~
ここは河川敷公園なので、と~っても広いです♪
  1. 2008/10/22(Wed) 19:37:51 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

cocoaさんへ

写真ではサルビアだけですが黄色や紫のお花(名前がわかりません)
も植えられててキレイですe-420
ここは河川敷公園でとっても広いです♪
この広さで偶然にも3ワン揃ったのでテンション上がっちゃいました~☆
まぐもココアちゃんみたいに誰とでもすぐ仲良くなれれば
もっといいんですがね~(^^ゞ

  1. 2008/10/22(Wed) 22:23:27 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

あやさんへ

モコちゃんはワカくんっていう大親友とレオ兄ちゃんが
いはるじゃないですか~e-343
いつもうらやましく見させてもらってるんですよ~☆
まぐもいろいろ一緒に行けるお友達が出来るといいな~と思ってます♪


  1. 2008/10/22(Wed) 22:32:49 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

