+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おともだち :: 2008/10/18(Sat)


今日は、小学校からの友達Jちゃんに会いに行ってきました!
Jちゃんに会うのはかれこれ2年ぶり!


Jちゃんは5歳と3歳の男の子のママさん。
んで、この子達がまた、とーーっても可愛いの(*^_^*)
私の事『おねーちゃん!』なんて呼んでくれたりして(笑)
Jちゃんが仕込んでくれたのかしら??^^
あ、おねーちゃんって呼ばれたから可愛いってことじゃ~ありませんよ(笑)


みんなで広い公園に行ったんだけど、どんぐりやカエデの葉っぱを拾ったり
すべり台、ブランコ、木の遊具・・・ちょっと目を離すと、もうどこに行ったか
わかんなくなって→さがす→見つける→さがす→見つける・・・
のエンドレス×二人分 ママって大変だわ~尊敬しちゃう!


お互い主婦になって、話の内容も昔とは全然ちがうけど
会ってないブランクも感じず、気も使わず何でも話せて
やっぱり友達はいいですね~





そして、お留守番だったまぐさん。おまたせ~
お散歩行こか~

2008101806.jpg
「・・・まだですか?」

2008101805.jpg
「・・・もう写真はええやんか~ はよ行こや~~~!」
そやな、まぐさんトリミングの日が取れなくてボッサボサやしね




2008101803.jpg
「いないかな~?」

まぐの大好きなお友達のポンちゃん(トイプー♂)やモコちゃん(トイプー♀)をさがしてるけど
なかなかお散歩時間が合わないみたいで・・・ いないね~(>_<)ザンネン

2008101804.jpg
「おかーしゃんが何枚も写真撮って、遅なったから会われへんかったんや・・・(T_T)」
まあまあ、気を落とさずにお散歩行こうよ~


草(ねこじゃらし?)が夕日に照らされてオレンジ色に見えます。
最近は暗くなるのが早くって焦りますね~!
今日もあっと言う間に真っ暗に

帰り道を急いで歩いてたら前から人が歩いて来てて
すれ違い様に・・・


『ポンちゃん!』『まぐちゃん!』


なんと前から歩いて来てたのはポンちゃんとポンちゃんママさんでした~^^
暗すぎて、お互いにワンコを連れてるのが見えず、びっくりでした!
せっかく会えたけど、真っ暗なので5分ぐらいで(^_^)/~
お散歩の出発が遅れたのが良かったのか悪かったのか・・・
やっぱりまぐもお友達に会いたいよね!喜んでたもんね!
もっと早くお散歩に行けるように頑張りま~す



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. | comment:2



<<ミラクル♪ | top | Wハッピー(^^♪>>


comment

あはは~v-411
2枚目の写真の、訴えかけてる様子が笑えます!

昔からの友達って、多少間が空いてもすぐに当時に戻れますよね~。
お子ちゃまたちは、まぐちゃんに会いたかったんじゃありませんか?

それにしてもまぐちゃん可愛いお洋服着てますねv-344
あったかそうv-411


  1. 2008/10/19(Sun) 11:08:59 |
  2. URL |
  3. ゆりち #w/kecokw
  4. [ 編集 ]

ゆりちさんへ

ね~(笑)まぐは写真が嫌いで、ガマンも足りません!
飼い主も根気がないのでなかなかよい写真が撮れませんわ~e-263

ほんとゆりちさんの言うとおりです!変な気を使わなくていいよね~
まぐも会わせたかったんやけど、下の子がワンコ苦手ってことで
残念でした~

このお洋服かわいいでしょ(*^_^*)Little Peachさんです♪
  1. 2008/10/19(Sun) 23:01:46 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

