+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




15+3 :: 2013/02/14(Thu)




fc2blog_20130214162249a89.jpg


ロングリード15m+フレキシ3mーーー

たまにその2倍^_^







fc2blog_20130214162345f15.jpg


ずーるずーるずーるずーる・・・




リード引きずって歩いて来ます´д` ;








fc2blog_20130214162316964.jpg


こないだ顔見知りのプードルちゃんが

飼い主さんと楽しそうにボール遊びしてて

勝手に参加しようとしたまぐさん!(◎_◎;)キョーミあったの??




それならばとほぼ封印されてたロングリードとボール

持ってきたけど、ひとりじゃ楽しない??






fc2blog_20130214162306877.jpg


ボール1回しか取りに行かなかった(ー ー;)

投げて自分で取りに行くの恥ずかしいーーよ(//∇//)





でも、いつ何時でも遊べるように

お散歩バッグに入れとこうかね。






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




