+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




続お正月のキロク :: 2013/01/10(Thu)
もー新年も10日も経っちゃいましたねヽ(´o`;早い~

今日はえべっさんに行こうと思ってたけど

あまりの寒さに・・・(*_*)

明日仕事帰りに行こう~







続きです。



3日は成田山に初詣。

ここ何年もずーっとこのパターンです

3日でも参拝客は多く、元日はどれぐらいなんやろ?


fc2blog_2013010714170559a.jpg


駅前に車を止めて坂道を30分ほど歩いて到着。

訳あって今年はコレを2回繰り返しました(笑)

食っちゃ寝×2生活でカンペキに増えた贅肉も背負ってるし

2回目は、ほぼまぐさん抱っこやったから

ワタシ息切れしまくり´д` ; 年を感じるわー




4日はワタシの仕事始めの日

恐ろしくヒマで正月ボケが抜けきらない

カラダには助かりました(≧∇≦)

おかげで事務仕事がはかどりました~^ ^




5日は三田のアウトレットへ

休憩でよった赤松SAがめちゃめちゃ寒くって(霜だらけ)

まぐを連れて来たの失敗やったかなーと思ったけど

時間が経つにつれ気温も上がってきてまぐさんも絶好調~





とりあえず、まずは腹ごしらえ。

ストーブに近い席で^ ^

かわいくてちっちゃいプードルさんとお会いして

イロイロお話させて貰いました

まぐは逃げまくってましたけど ´д` ;


fc2blog_20130107141753ec7.jpg


ちなみにコレ普通のバッグ(笑)




fc2blog_20130107141901a70.jpg






fc2blog_20130107141815eca.jpg


気に入ったみたいで自分から入りたがります(笑)





ココに来ても結局買わない事が多い(笑)

楽しみにしてた小山のパンも休みで買えずザンネンでした(T_T)

(寒い中スタッフが立っておられて

申し訳なさそうに明日から営業だと教えてくれました

さすがやわ~コッチのミスなのにね)




今年も楽しいお正月を過ごせました。

ココには書きませんが思う事もたくさんあり。



実家三昧のおかげで

主婦歴17年ですがお節を作った事ありません\(//∇//)\

きっとなんやかんや言うて

ずっと作らないやろな~ψ(`∇´)ψイヒヒ



お正月のキロク、これにておしまい。







テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




