+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お正月のキロク :: 2013/01/07(Mon)
こんにちは。

年末年始に撮りためたTV録画の消化に忙しいsakcoです(≧∇≦)

それぐらい家に居なかったわけですが

家中すでに埃っぽいわー

で、まだ年末ジャンボ宝くじも見てません

まだまだ夢を見ております(笑)







+++お正月のキロク+++


1日〜2日ワタシの実家にて。

毎年、母手作りのお節で迎えるお正月


fc2blog_201301071425151a0.jpg


いつもまぐが笑いのタネに。

父も母もまぐが可愛くて仕方ない(笑)




お昼には両親と私達で近所の神社に初詣へ


fc2blog_201301071412361aa.jpg


前記に載せましたが、

今年は夫婦同じ番号のおみくじをひきました^ ^



夜はてっちり、ふぐの唐揚げ、お刺身・・・

翌日は朝から天ぷら~と、強烈にもてなして貰いました(笑)

こんなマメな母の遺伝子を全くもって継いでないわーワタシ。

帰りに黒豆を持たせてくれたのはそーゆうこと!?(笑)

朝イチは食べられないだんさんも随分慣れて

ウチの実家の濃ゆい朝ご飯も食べれるようになったそうな^ ^






2日の夜はだんさんの実家にて。

総勢12人+まぐさんで大にぎわい♪

なかなか普段は会えないけど、

義妹達とのおしゃべりはホント楽しい!

義妹(私より年上なのでお姉さんと呼んでマス)

はワタシの憧れの人なんです。



しゃぶしゃぶのお肉のニオイに

まぐがワサワサする(&食べるのに夢中で)

全然写真撮ってません~

来年こそは撮ろう!




fc2blog_20130107144834c77.jpg


6年経ってやっとここまで慣れました(笑)

姪っ子甥っ子達の遊びに混ぜてもらってるつもり^ ^



fc2blog_20130107155809719.jpg


皆さんからまぐにお年玉を頂きました(≧∇≦)



fc2blog_20130107151549213.jpg


そしてお姉さんからワタシにまで!(≧∇≦)

右のジョンマスターオーガニックのボディバター

めちゃめちゃカカオのいい香りですっごい保湿力~

ワタシのガサガサの手も一度でしっとり!

決めた!今年はハンドケア頑張る~(笑)




長くなったので次に。





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




